『神様にお任せで勝手にお金が流れ込む本』 by 大木ゆきの

<神様へのお頼みの仕方>

「福の神様、あなたにお任せしますから助けてください。それによってどうなろうと何が起ころうと、完全にお任せします。」

とお願いし、何があっても出されたものは腹をくくって勇気をもって飲みこんでいくこと。

 

<大前提=体質改善>

今の自分のことを、これはこれで素晴らしい存在なんだと認める。

私たちはすでに持っていること、すでに与えられていることを知る。

私たちには「経験」という財産があるし、「時間」という財産のある人もいる。

 

<自己受容ワーク>

*朝、目が覚めたら横になったまま目を閉じる。

*胸の中央に両手を重ねる

*「私はありのままで完全です」と唱える

 

<自分神さまワーク>

*自分の写真を見ながら、「神さま、今まで本当にありがとうございます。あなたのおかげで今日までこうして生きてこれました。今までいろいろなことがありましたが、いつも変わらず愛してくださってありがとうございます。これから私はあなたをもっと大事にします。」

 

*写真を見ながら、いかに美しい魂か、いかに愛にあふれているのか、いかに尊い存在なのかという真実に気づくとそれが顕在化する。

 

*自分の素晴らしさを両手で包み、胸の中央に入れて自分から光が放射されるのを感じる。オーラを感じたら「私は光そのものです」と唱える。

 

<神様に住んでいただくワーク>

1.朝起きたら窓を全開にして空気を入れ替える

2.朝日を浴びる

3.朝簡単な掃除をする

4.水回りをスッキリさせる=排出をスッキリさせると古い気が出る

5.カーテンを洗う ※布物は悪い気を吸着しやすい

6.ベッドリネンを洗う

7.日常使いのものほど使いやすくて好きなものに変える

8.気分が上がるものを常備する

9.一緒にいて楽しい人と付き合う

10.自己投資は惜しまない⇒「やってみたい」がうわまるなら勇気を持って飛び込むとそれは「出費」ではなく「生き金」になる

11.見栄を張るためにお金を使わない⇒「死に金」になる

12.福の神とコミュニケーションしてみる⇒朝のあいさつとねる前のあいさつ

 

<お金の受け取り体制を整える>

*セレブになりきってお茶会をする。

*「私はお金には困らない」と口に出す。

 

<幸せなお金持ち体質になる>

*自分に合う生き方を考える

*魂から喜べることをする

*お金のご主人様になり召使であるお金のことを信頼する

 

<お金が流れ込むコツ>

*自分がありのままで完全であることを受容し、不安感からではなく、心からの歓びに導かれる「これがやりたい」を貫く。

*ダウンすることがあってもひるまず、ひたすら流れにを信頼して逆らわない。

*迷ったり手詰まりになったときは自分にやれるだけのことはやって寝る。アイデアやひらめきがふってきたらとにかく行動に移してみる。

*よいことが浮かんで来たら「こうなるといいなー」ではなく、「こうなるな!」と思う。

*どんなに素晴らしいことや幸運が起こっても受け入れると決める。受け取ったものはどんどん周囲と分かち合っていく

*本当の豊かさとは、魂のままに生きること。