『その名は、バシャール』 byさとうみつろう

「人は常に望ましい現実を引き寄せている」ので、望むものを引き寄せるのではなく、ネガティブな思い込みで望んでいるものを遠ざけることをやめよう。どんなことが起きていようが、自分が幸せであると感じているのが本当の幸せである。

 

<人生を変化させるには・・・>

*自分が一番情熱的になれるものを

*自分の能力を最大限に使って

*結果に対する執着をゼロにして行う。

 

ワクワクが人生の舵とりをする。結果にはこだわらずにワクワクするものを存分にやるとよい。

 

<不安やネガティブな感情には・・・>

それは自分の現実をうつす「鏡」であると考える。現実に不安やネガティブが映ったら、自分から手放さない限りはなくならない。鏡に対して自分から笑っていくしかない。

 

<パワースポットとは?>

自分の周波数が変わるのでより多くの次元や意識が拡充し、地球のエネルギーと自分のエネルギーの調和が起こる。逆にネガティブな想いは増大するリスクがあるので、ワクワクした時に行くとよい。

 

<生命>

細胞は90日~7年で入れ替わる。全く別人になっている。

 

<グラビトン>

重力を伝える元となる素粒子。「オモイ(想い)の素」

「思う」という行為は次元を超えてハイヤーマインドとつながる。

 

<2つの地球>

2015年から二つのレールが敷かれる。

2016年からその人の周波数によって分化のスピードが加速し、2025~2035年には二つに分化する。

2016年にシフト経験をする。

 

<3と8>

3・・・陽(伊勢)

8・・・陰(出雲)

3+8=11で、11は違う次元につながる最初のポータブルナンバー。

 

見るもの+見られるもの=見るという行為

f:id:AmyRosa:20161106055914p:plain